アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員です。この時期なので挨拶状の投函日が少々気になっております。年賀状は会社の指示で、ださないことになりました。実出勤日と、退職日までにタイムラグもあります。仕事の取引先に対する退職挨拶を、訪問挨拶をせず礼状のみ、と、これから訪問挨拶予定がある場合、の2つがあるのですが、退職挨拶状の到着について一般的イメージはあるものの、堅い業界だけに何かマナーがあるのではと気になっております。恐れ入りますが、教えてくださいますようお願い致します。

A 回答 (1件)

実際に退職してから後に、報告を兼ねた礼状を出すのが一般的だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!