プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日ラジオを聞いていると、「サヴェージガーデンが解散しました。」と聞いてかなり驚きました。最近よくラジオで曲がよく流れてるなぁ・・・とか思ったりしているときでした。彼らのことはあまり知らないんですが、歌声がとても好きでCDなど聞いたりしてたのに・・・ソロとかで歌ったりしないんでしょうか?誰か詳しい人がいたら教えてください!!!

A 回答 (1件)

ダレン(ボーカル)はソロとしてデビューするみたいですよ~。


ソロデビューアルバム「スピン」は来年の2月リリース予定で12曲入り
らしいです。

一方、ダニエルは地元のオーストラリアでプロデューサー業をしている
ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらってありがとうございました。またまたラジオでなんですけどね、
ワムの、ラストクリスマスをサヴェージガーデンの人がカバーしてるって聞いて早速それも聞いてみようかと思っています。教えてもらえてよかったです。

お礼日時:2001/12/12 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!