プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.so-flash.com/index4.html ←ここのページの、ENTERボタンを押した後に出てくる、タイトルバーに閉じるボタンしかついていないウィンドウがどうやって作られているのかを調べているのですが、手がかりがほとんどありません。どなたか作り方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www02.so-net.ne.jp/~oka/oritatami3c.html
のサンプルを流用しているようですね。

7.Java、Java Script、DHTMLなどのサンプルページ!
 3.Java Script、入門
  13.新しいWinのサイズ、位置 5

をご参照あれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まさにあれです!!これでちゃんとできそうです(^o^)何とお礼を言っていいものか・・・(涙)本当に感謝します。実は質問の削除願いを出す寸前でした(汗)

お礼日時:2001/12/12 02:45

大きなお世話かもしれませんが、


ソースをコピーするのは、実際にやってるひとが多いとはいえ、
このような場所で、このような文脈でアドレスを表示してしまうのはどうでしょう?
そのサイトの管理人に対して失礼にはあたらないでしょうか?
もっときちんと文章にすれば済む話でしょうから、
なるべくこういった方法は避けるべきなのでは?
もしどうしてもそのサイトのソースが知りたければ、
直接聞くのが筋でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。ご忠告ありがとうございます。実はあちらの管理人様にはこちらで質問をする前に直接お聞きしようと思ったのですが、すでにあちらの掲示板で同じ質問をしている方がいらっしゃいまして、その方に対して、あれは管理人様自身が作ったものではなく、他の方から使わせてもらっているもので、どこのサイトの物だったか覚えていないとおっしゃっていたので、私はこちらで質問させていただくことにしました。何にしても確かにあちらの管理人様に対して失礼にあたる行為でしたね。すぐに訂正します。

お礼日時:2001/12/12 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!