アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次期監督問題の行方が目立っている阪神タイガースですが、少し前、日ハムからFA宣言した片岡選手は結局どこに決めたのでしょうか?
阪神もアプローチ掛けていたはずなんですが・・。

A 回答 (2件)

ちょうど、前回の阪神との交渉がさちよ事件のときに交渉があったようです。

迷惑ですよね。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/12/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2001/12/12 02:39

片岡篤史はFAを宣言し日本ハム残留と阪神移籍を主たる選択肢として交渉を続けていますが、少なくとも本回答の時点まででは最終結論を出していません。


片岡自身長期戦を宣言していますし、また天秤にかけて条件つり上げを狙うようなタイプとも思えません。どのような結論に至るにせよじっくり見守りたいところです。

移籍そのほかに関しては

「こちら、プロ野球人事部」
http://www.246.ne.jp/~kazoo/pro/pro.htm

「日本プロ野球移籍・トレード大全」
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/7549/

などが情報が早いです。参考にされるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2001/12/12 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!