アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この掃除機の中に入れる掃除パック(掃除機で吸い込んだ時のゴミが入る袋)が、どこを捜してもありません(;;
製品番号がSC-77型なのですが・・・

説明書を捨ててしまったらしくHPも検索してみましたがわかりません(;;

知っている方、おしえてください!!
製品番号が違うので、合うやつでも構いません!!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

どこを探してもない、とのことですが、店で売っていなかったということなのでしょうか?電気屋にも無かったのでしょうか?

その機種は知らないのですが、三洋の一般的なタイプの掃除機(本体を床におくタイプ)でしたら、純正では"SC-P16"等が共通のパックになっているようです。
対応するかは電気屋でわかると思いますし、心配でしたらメーカーに問い合わせてみてください。

その他、ホームセンターなどで"全メーカー対応"としている紙パックが売られています。たぶんこれも使用できるのでは、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
電気屋もホームセンターも見てみたのですが、裏面の対応する物が書いてあるところに無かったものですから(;;

メーカーに問い合わせてみた方がいいかもしれないですね^^

ありがとうございました^^参考にさせていただきます^^