プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水木しげる著の悪魔くんの中に確か12使徒というのが出ていたと思うのですが、百目とこうもり猫しか覚えていません。
他の12使徒をを思い出そうとしても思い出せないのでぜひ教えて下さい。
できれば12使徒の画像があるHPとかも教えて下さい。

A 回答 (2件)

画像は無いですが使徒についてちょっとした解説があるページを見つけました。



参考URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/~hdc25601/Apeji/Akyara. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。ホームページもとてもわかりやすくてよかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 22:53

ひとまず一番最近のアニメ版悪魔くん12使徒の名前です。



メフィスト2世
百 目
ヨナルデパズトーリ
こうもり猫
鳥乙女
幽 子
ピクシー
象 人
妖 虎
家 獣
ユルグ
サシペレレ

画像サイトはあるかなぁ。捜索中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!