プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど同僚(女性=25歳)が転職のため退社することになり親しい者たちで送別会をすることになりました。送別会でカラオケをするのですが、そこで新天地に旅立つ彼女に対しての応援と、今までかなり世話になっているため、感謝の気持ちをあらわせるような歌は何かありませんか?できれば邦楽で男性、女性どちらの歌でもかまいませんのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

しっとり歌いたければドリカムのサンキュ-は泣けるかも。


明るい感じは奥田民生のありがとうやSMAPのタイトル忘れましたが、♪感謝して~...は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンキューは、よく歌っていたのですが今回は
ANo.#4さんのEXILEの「Eternal...」にしてみます。
早い回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/24 11:32

まあ、好みの問題ですが、私はかなり


古い歌でいきますね。
中島みゆきの「時代」か「歌をあなたに」
ですね。
古すぎて知らないかも、歌えないと、、
意味無いからね。
個人的に親しい関係だったと思うなら
「歌をあなたに」、、1度聞いてみて
気に入らなければ、「時代」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中島みゆきの「時代」は知っていましたが「歌をあなたに」は知りませんでした。ただ送別会のメンバーがたぶん誰も知らないと思いますので、今回はANo.#4さんのEXILEの「Eternal...」にしてみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/24 11:31

こちらはいかがでしょうか。



Kiroro 「Best Friend」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66134

夏川りみ 「いとしい人へ」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03279
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.#4さんのEXILEの「Eternal...」にしてみます。声の質があいそうなので。回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/24 11:29

こんにちは☆


その方は親しい方ですか?
それなら EXILEの「Eternal...」はどうでしょうか?
感謝の気持ちとして素直に「ありがとう」というフレーズも入っていますし、歌詞を読めばとても気に入ると思いますよ☆
送別会にはぴったりじゃないかなと思います☆

歌詞☆http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05340

試聴☆http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-4 …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

歌詞を読んでみました。いい詩ですね。これで挑戦してみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/24 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!