シャローン シャローン シャローン シャローン
と、繰り返す女性の歌知りませんか?
 以前にもこの掲示板でだれかが質問していたみたいですが、回答が無かったようです。
 私が始めて聞いたのが10年位前なので結構古い歌みたいです。
 誰かお教え下さい。。。。

A 回答 (4件)

シャローン ではないですが、



古いということでなんとなく olivia newton john の joline を思い浮かべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声はとてもよく似ていましたが、違いました。
うーーん。。。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/12/25 09:39

まぁ、違うかもしれませんが参考まで、、、。



イスラエルの歌で「シャローム」というのがあります。別れの歌だったかな。アメリカのウィーバースも歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 weaversで聞きましたが、ここまで民謡チックな歌ではありませんでした。
 でも回答有難うございます。

お礼日時:2005/12/14 22:45

邦楽か洋楽かの指定がなかったので、合っているかどうか分かりませんが・・・。


日本のバンドで「ジューシィ・フルーツ」が歌っていた「シャローム」ではないでしょうか?
    • good
    • 0

今晩は


マイナーなバンド(曲)で歌詞も「シャローン」ではなく「シャロー」ですが
Heavenlyの「Shallow」はどうでしょう?
この曲は下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.epitonic.com/artists/heavenly.html

もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …

この回答への補足

すいません。heavenlyで正解でした!!
 10年程前の記憶なんてあてにならないのか、試聴させてもらった時は違うと思ったのですが、、、(どうやらshallowには2バージョンあって私が昔聞いたのは試聴とは違うバージョンみたいです。)
 本当に申し訳ありませんでした。
 涙が出そうになるほど嬉しいです。当時の私は音楽だけが趣味でレコード店に行ったりクラブに行ったり。。。忘れ物が見つかった気分です。サンクス!!
 回答をくれた皆様、聞く事ができなかった曲にはコメントをしていませんが、心からお礼とお詫び」を申し上げます。。。

補足日時:2006/01/11 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございます。。
 早速試聴させてもらいましたが、残念ながら、、、
 もっと詳しく説明させてもらうと、可愛らしい声のどこか悲しい歌で、バグルスの様にどこかの国のアイドルの歌かもしれません。
 でも結構有名な歌だと思うのですが、、、

お礼日時:2005/12/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ