アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の地方局ラジオで何度か流れて、仕事中に聞いていたので曲名が全然わかりません。
ラジオサイトにも行ったのですが、載ってなくて。

そして先日、車のCMに流れたのを一回だけ聞きました。
車に詳しくないので、CMの曲がわかるサイトにもグルグル回って(視聴して)きましたが全然見つかりませんでした。


CMを見たのは12月上旬あたり
女の方
とても静かな曲です。

車のCMは ウロ覚えですが、 ゴールドの車がラストに映っていました。

もうこれしかわかりません。
こんなのですが、どなたか曲名とか分からないでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは~



"THE WATER IS WIDE" ではないでしょうか。

トヨタのベルタという車のCMに使われています。
http://toyota.jp/belta/
http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

原曲はイギリス民謡でいろんなアーティストがカバーしているようです。
トヨタのCMのとはちがいますが↓でも試聴できます。
http://www.amagasaki.gr.jp/3_tvcm/cm.htm

外していたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、しかも 情報の少なさから探していただいて、ありがとうございます!

でも残念ながら、これではありませんでした。
曲の感じは、こんな感じです。
でも、もう少しトーンの高い曲でした。
声ももっと高くて……

うろ覚えにもほどがある質問ですみませんっ!!

お礼日時:2005/12/14 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!