アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンでAdministratorでネットワークを組んでいるのですが、朝立ち上げるとプロファイルが壊れていますと表示され以前のディスクトップ画面に戻りません。ネットの接続も最初からとなり、立ち上げるたびに再設定となってしまいます。教えてgoo!の以前の投書の中からこれはと言うものを探したのですが特になっかたのですが、以前のAdministratorのbakがDocuments and Settingsにあるのですが、これを使って修復できるのですか?大至急ですみませんが、解りやすくどなたか教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

Admini権限を持つ新規ユーザを作ってその新規ユーザでログオンします。

必要なデータはDocuments and Settingsのadministratorから手動でコピーし、今後は新規に作ったユーザでログオンするようにするととりあえず直ると思います。ただ、この現象はドライバやアプリケーションを追加したタイミングでプロファイルが壊れたと思いますので今後の余計な障害を防ぐ為にも再インストールをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが助かりました。ありがとう御座いました。