アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字を入力する際に、細切れに入力せずに
ある程度文章を入力して、文節の学習能力を
高めていました。
おかげで、長い文章も一発変換できていますが、
あるとき友人が、「ばっかじゃない、IMEをインターネットから
バージョンアップしてあげればいいだけよ、学習能力を
高める必要なんかないわよ」と言われてしまいました。
インターネットのマイクロソフト社に行って、修正版とか
追加項目(例えば郵便番号辞書関連)ではなくて
IMEをバージョンアップできるものがあるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

MS-IME2002の単体パッケージはお店でも見たことがありますが,今までMicrosoftのサイトを探してみましたが,私には見つけられませんでした。



ただ,バージョンアップしたからと言ってstellaさんが今までしてきたことが無駄になるかと言うと,そのようなことはまったくありません。
MS-IME2002を最初から使ったことがありますが,例えば,「高地件とさ清水氏(高知県土佐清水市)」「静雄か豊田(静岡トヨタ)」などのような変換がかなりありました。(現在はMS-IME2000を使っていますが,やはり同じ症状(?)が出ました)
ですから,「IMEをインターネットからバージョンアップしてあげればいいだけよ。学習能力を高める必要なんかないわよ」と言うわけには行かないようですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



性能を高めるバージョンアップはないのではないでしょうか。
ダウンロードセンターのオフィス2000のところにもないですし。

でわ

参考URL:http://office.microsoft.com/japan/downloads/Defa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!