プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワインのお店で名古屋(できれば昭和区から近い)にあるところを探しています。 ワインに詳しい人に差し上げるワインですのである程度知られているところがよいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみにそういう詳しい方に贈る2万円くらいのワインでおすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっとわかりにくいですけど、桜山交差点の少し北にある酒屋さんです。

昭和区でワインと輸入ビールのことを相談されるなら、この店をおいて他にありません。

参考URL:http://www.chitashige.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 自宅も会社もこの店から近いのでよく前を通過しておりました。 近々伺ってみます。 どうもありがとうございました。 

お礼日時:2005/12/14 16:00

私は栄の明治屋が好きです。


気軽な店ですが幅広く偏り少なくそろっています。
トカイの貴腐ワイン(定価が破格)までありました。
    • good
    • 1

昭和区から近いということでしたら、私もNo.1 の方が勧められているお店が種類が豊富で良いと思います。


大きな通りからは少し入っていますので、お電話をされると行き方を教えてもらえます。

>ある程度知られているところ
というのがお店のイメージということでしたら、栄の三越やパルコにエノテカというワインショップがありますし、こちらがおしゃれかもしれません。
後は栄の明治屋とかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 自宅も会社もこの店から近いのでよく前を通過しておりました。 近々伺ってみます。 どうもありがとうございました。 

お礼日時:2005/12/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!