プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽でシンセサイザーを使ってるアーティストor曲を教えて頂けませんか?
例えばBON JOVIのI'd Die for Youの様な疾走感のあるものから、GO WESTのCALL MEの様な明るい感じのもの全てOKです。年代も問いません。
どうかお願いします!!

A 回答 (8件)

シンセといえば


Keith EmersonとRick Wakemanでしょう.

ということで,
EL&P と Yes をお勧めします.

個人的には
Europe / Final Countdown
Van Halen / JUMP
あたりに思い入れがありますけどね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速Van Halen とEurope聞いてみました。
とてもいいですね!!特にEuropeの方が気に入りました!!

お礼日時:2005/12/14 22:03

KASABIAN


(イギリス、ロック)
    • good
    • 0

最近まで入手困難だったツトムヤマシタのGO-Liveがお奨めです。


紙ジャケですが、日本盤が手に入ります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009J8 …
    • good
    • 0

フレディ・マーキュリーの"I Was Born To Love You"



これは、QUEENのイメージが強いですが、もともとソロの歌です。
    • good
    • 0

多分、シンセサイザーを一切使っていない曲の方が少ないくらい、最近の音楽の中で、シンセサイザーは普及しています。


ただ、シンセサイザーを前面に出している音楽という風に限定すれば、私の場合は、プログレ系の音楽をイメージします。
特に私の好みで言えば、「バンゲリス」、「ジャン・ミッシェル・ジャール」、「パトリック・オハーン」、「ディープ・フォレスト」なんかをお奨めしたいです。
    • good
    • 0

mum(ムーム)やdragibus(ドラジビュス)のような電子音とロリータボイスの融合のユニットをおすすめします。

    • good
    • 0

Led Zeppelin / Carouselambra



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

EL&Pをいわれてしまったので、



asia
rainbow
dream theater

をあげときます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!