プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に子供服を作っていますが、いつも型紙どおりで、あまりアレンジしたりタグやリボンなどどこをどうしていいかわからず、なかなかオシャレな感じに仕上がりません(* >ω<)=3
みなさんがお気に入りのセンスが良い作家さんやショップをぜひ教えてください~o(*^▽^*)o
イロイロ見て勉強したいな~と思います!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

本は、クライ・ムキさんのものが人気があります。



わたしは、手芸をしないのですが、見ているだけでもとてもかわいいですよ。

お役に立てればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!