プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日までつながっていたインターネットが
いきなりつながらなくなった。
インターネットエクスプローラー5.5を
ダブルクリックすると「RASAPI32.DLL」とか
出て、再起動を促すけど全然ダメ。
どうしたらいいの?助けてヘルプミー!

A 回答 (2件)

ダイアルアップ関係のファイルが壊れている可能性が高いです(もうすこしメッセージを正確に書いて下さい)。



 修正方法なのですが、本当にファイル破損等々だとすると、単純にダイアルアップ関連を削除して、再起動をかけてから再度ダイアルアップ関連をセットアップすれば直ると思います。

 直らない場合には、試しにIE5.5を再セットアップしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一度削除してから追加し直したら
元通りになりました。
多謝!

お礼日時:2000/12/13 06:36

リモートアクセス関係のDLLが壊れたようですね。


コンパネからイントールと削除を開き、
システムで、ダイヤルアップネットワークを
追加しなおしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一度削除してから追加し直したら
元通りになりました。
多謝!

お礼日時:2000/12/13 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!