プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんの、つのだりょうこさん、
お兄さんの杉田あきひろさん、体操のお兄さんの佐藤弘道さん。
タリキヨコさん、についてお分かりになる方、教えてください。
みなさん歌も上手だし、今何歳くらいなのかなぁなんて思って見ています。

A 回答 (6件)

続いて、杉田あきひろお兄さん。

ってお兄さん?
40近いのかと思ったら、34歳ですか。
(参考URLの日付が2000.12.23現在33歳だから)
意外と若いんですね。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌のお兄さんが覚せい剤疑惑というのでビックリしました。
34歳ですね。私はもっと若いのかと思っていました。
でも年齢が分かって良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/16 13:57

取り敢えず、弘道お兄さん。

(子供以上に、お母さん方に人気が高いらしいですね)

生年月日:1968.7.14(と言うことは33歳ですね)
血液型 :A型
出身地 :新宿生まれの中野育ち
学 歴 :日本体育大学付属荏原高校→日本体育大学卒
身 長 :168cm
体 重 :60kg(58kgと書いてあるデータもあります)
3サイズ:90・72・91
趣 味 :最近始めたギター
特 技 :スポーツ全般
好きな食べ物 :焼肉
好きなスポーツ:体操・スキー(SAJ1級)・ゴルフ
好きな動物  :動物は何でも好き
集めているもの:テレフォンカード・500円玉

こんなところでいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうぎざいました。
お母さん方に人気があるということでビックリ。
実は私もお兄さんのファンになってしまったからです。
やっぱりお母さん方に人気あるだけありますね。
でも、私より年上でよかった。
なんて思ってしまいました。

お礼日時:2001/12/16 13:56

> プロフィール見たんですが、今現在何歳なのか


> 分からないですね。

子供向けの「おかあさんといっしょ」の月刊誌で読んだ記憶がかすかにあります。

たしか、あきひろお兄さんが34歳(ということは、昭和42年くらい)、りょうこ
お姉さんが新卒で22歳だったような…

概ねあっているはずですが、自信はないです m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいでも年齢がわかればいいです。
私より絶対に上だろうなって思っていたのですが、
お兄さんっていうのだからもっと若いのかなって
思ったりました。
34歳ならお兄さんでなくお父さんって感じですね。

お礼日時:2001/12/16 13:55

きっといろいろ書き込みがあると思いますが、まずは NHK のページを紹介して


おきましょう。

検索サイトで探してみると、熱いページが幾つもあります :-)

参考URL:http://www.nhk-p.co.jp/okasan/starring.html

この回答への補足

プロフィール見たんですが、今現在何歳なのか
分からないですね。
生年月日も載っているんですけど西暦まで載ってなくて
お分かりになりますか?

補足日時:2001/12/13 13:32
    • good
    • 0

http://www.nhk.or.jp/kids/okaa/
おかあさんといっしょのオフィシャルページに簡単なプロフィールは載っていましたよ。

この回答への補足

プロフィール見たんですが、今現在何歳なのか
分からないですね。
生年月日も載っているんですけど西暦まで載ってなくて
お分かりになりますか?

補足日時:2001/12/13 13:31
    • good
    • 2

この回答への補足

プロフィール見たんですが、今現在何歳なのか
分からないですね。
生年月日も載っているんですけど西暦まで載ってなくて
お分かりになりますか?

補足日時:2001/12/13 13:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!