アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪在住23歳♂です。
もうすぐクリスマスということで、今年は彼女にオルゴールのついた宝石箱がをあげたいと思っています。
しかし、どこに行けば売っているのかが分かりません。ネットで調べても通販とかはたくさんあるのですが、その場で買える店舗が見つかりません。実際に音やデザインを確認したいので売っているお店にいきたいと思ってます。予算は15000円くらいまでを考えてます。
もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
大阪から行ける距離で具体的にお店を指定して頂けるとベストですが、そうでなければ百貨店のどういったフロア(宝石なのか家具なのか、小物なのか・・・など)なのか等でも結構です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

六甲に「ホール・オブ・ホールズ」と言うオルゴールミュージアムがあります。


確かショップもあったのでジュエリーケースもあったと思うのですが…?
質問者さんのご予算で見つかるかどうか不確かなので申し訳ありません…。
入館料が必要なので希望のものがなければもったいないですが、事前にTELで聞いてみるといいのではないでしょうか?

彼女とよいクリスマスを☆

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/hall/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!