質問

ダイソーなんかにあればうれしいのですが
見たことありますでしょうか?

通報する

回答 (2件)

   こんばんは。

 100均などには置いてないみたいですね。

 サイトで探してみましたが、380円で売られているところが一番安いみたいです。

 
 楽天のサイトのトップのページでピルカッターで検索すると20件以上ヒットしますが、その中で一番安いものが380円でした。
 参考までにどうぞ↓

この回答へのお礼

やっぱり100円では無理なのかな?
教えていただいたサイトで大体の相場が判り
助かりました。
アドバイスいただきましてどうもありがとうございました。

キャンドゥでは見た事無いです。
もし、商品リストにあっても取らないかも…

この回答へのお礼

やっぱり100円では無理なのかな?
教えていただきましてどうもありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?9 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

覚えておきたい!飲み会のマナーと心得

職場の同僚や友達、合コンなど、社会人になると何かと誘いが増える「飲み会」。楽しく飲み会を過ごすために守ってほしいマナーと心得をご紹介!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集