アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日(12/18)、横浜のマッスルシアターへマッスルミュージカルを見に行きます
4時からの公演なので、終わってから食事をしたいのですが、どこかお勧めがあったら教えていただけると嬉しいです。
近くに赤レンガ倉庫があり、よさそうなお店も色々ありそうなのですがそのエリアに行ったことがないのでどれがいいのか選べません(><)
お世話になっている人を誘っていくので、評判はいいけどまたは有名だけれども味はイマイチな所などは出来れば避けたいです。
行ったことのあるレストランでいいところを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

赤レンガの中の『チャノマ(英語だったかな?)』って言うお店は雰囲気はいいし、座るとこがおしゃれなソファーみたいなとこなんで落ち着けると思いますよ。

ただ、レストランって言う感じではなく、バーって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく調べてみますね~♪

お礼日時:2005/12/17 09:52

私も明日横浜に行きますが、、、赤レンガだと1Fの菫か


http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.h …
3FのBEER NEXTがお勧めですが
http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.h …

特にBEER NEXTはキリンビールの「スプリングバレー」(ココと鶴見の工場でしか飲めない)が美味しいです。もちろん食事もですが(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません
情報ありがとうございました

お礼日時:2005/12/29 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!