プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は飽きたゲームでも、売ることができません。なのでどんどんたまっていきます。なかには一度もやったことのないものまであります。別にコレクターというわけではありません。でも捨てられません。
みなさんはどうしてますか?

A 回答 (5件)

僕も売りません。


いつやりたくなるかわからないし、なんかもったいない気がして。
5・6千円以上出して買ったものが、店とかで売るとその時代の値段でしか買ってくれないけど、物として残ってれば自分の中の値段(5・6千円のときの値段)のままだから。
とりあえず、やったこと無いのはやってみては?
意外と面白いかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いろいろと考えちゃうとね。ゲームの中だと簡単に売れるのになー。

お礼日時:2001/12/13 14:25

取っておくゲームと売ってしまうゲームがきっちり分かれています。


後でもう一度やりたいと思えるほどのものは、絶対に売りません。
ですが、RPGなどはよほど好きでない限り2回プレイすることはないので(大作になればなるほど)、値が下がらないうちに売り飛ばしてしまいます(笑)。
主にアドベンチャー系ですごくストーリーに惚れ込んだものを取ってますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただ自分が何が好きかさえもよく解らないんですよね。

お礼日時:2001/12/13 14:20

僕は基本的には売りません。


単に近所に買い取ってくれる店がないのです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも運命ですよ。

お礼日時:2001/12/13 14:13

私もコレクターと言うわけではありませんが、段ボール箱4箱以上ありますよ。

但し、気に入らない(7000円払って30分でおわった等)のは即座に売り飛ばしてます。

ただ、そういうゲームは発売日から3日も経つと「ダメゲーム」というのがバレて、買い取り価格が下がるのが難点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。売り時って難しいですよね。

お礼日時:2001/12/13 14:11

 値が落ちないうちにと割り切って売ります(^_^;


 売るのに自分なりに理由があれば売れるんじゃないでしょうか。

 つっても、好きなジャンルのゲームはなかなか売りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も割り切って売れたらなー。

お礼日時:2001/12/13 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!