アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は普段の性格とか考え方、話してくれることとかすっごく尊敬していて大好きなんです。
ただちょっと女の子には慣れている人です。ご飯とか食べに行くとキスしようとしてきたり、ホテルに誘ってきたりします。
わたしゎ彼のことが一人の男性として好きなので、軽く思われたくなかったので、機嫌を悪くして帰ってきてしまいました↓↓
一人の女として遊びではなく本気で好きになってもらうには、こうゆう遊んでる人にどうアタックすればいいですか?彼はほんと自由奔放で、自分をしっかりもっています。やさしいけど束縛は嫌いって感じです。年は彼が26歳の私が20です。

A 回答 (3件)

「妹」じゃなくて「妹みたい」ならホテルも誘われるかも。

妹みたいって言うのもすごくいい環境でいい関係だけどだけど、その環境に慣れ過ぎたら意味がないですよね・・
軽い女としてみられてもいいなら誘いに答えても良いけど、嫌ならちゃんとお付き合いしてからそういう行為をするべきでしょうね。。
これが本来普通なこと(お付き合い→キス)なんですけど、最近って何かずれてますよね。。

一回軽くOKしたらきっとこれからずっとそんな関係(付き合わないけどキスやらある関係)が続くと思います。これって「利用される・便利な女」ですよね。。
あと、ちゃんと「お付き合いしてないからそうぃう事はできない」って伝えても何回も誘ってくる人はちょっと信用ないかな・・って思う。
きつい意見になってしまってごめんなさい(><)

彼のことが好きだからってOKしないで、ちゃんと自分の意思を持ちましょう☆ちゃんと彼に自分のことアピールすることも忘れずに~~
頑張ってね☆
    • 0
この回答へのお礼

実ゎあれから進展してません。。。
なんかあたしに嫌われてると思ってしまったみたいで・・・
自分の気持ち素直にだすのってうずかしいですね。

そういう女遊びをする事を知っていて付き合っているなら、ある程度の事は我慢するしかないと思います。

女遊びをする人は、そういう人なのでなおらないと思います。

束縛を嫌う人なら、貴女が束縛したりしたら嫌になって離れていってしまうでしょう。

貴女が今後も彼と付き合いたいなら、そういう人なんだとある程度は諦めましょう。

それが嫌なら、他の女性と付き合わないでと言ってみてはどうですか。
嫌になって離れていくか、承知して女遊びをやめてくれるか彼が決断してくれるでしょう。

でも、こういう女性の扱いが上手い人は隠れてでもやると思います。
    • 0
この回答へのお礼

あたしも束縛しないタイプなのでいいのですが

でも遊びでつきあわれるのゎイヤですね☆

こんばんわ☆

えっと・・取り合えずいくら好きな相手でも軽い誘いに乗らないほうがいいと思います。彼に「軽い女やから扱いやすい」って思われたらもったいない。。
彼も自分を持ってる人なら、貴方様も自分を持って相手と接したらいいと思います。流されるままだとNGだと思います。
彼のことが好きだからアタックするのはいいと思いますが軽いノリ(キスなど)は拒否した方がいいと思います(^^)ご飯や行きたい場所など彼の前で話してみて下さい☆積極的に誘うのもいいと思いますよ☆
彼からキスをしようとしてるなら貴方様にすくなくとも気があるってことでしょうしね。。
あと、年齢が離れてる分、「妹」って思われすぎないように気をつけて下さいね(^^)「妹みたい」って仲良くはなれますが、恋愛には発展しにくいですよ。。(経験済み・・)
    • 0
この回答へのお礼

はい><。
軽い誘いは断ってますが、何回も断ってこれで愛想つかされてしまわないかが少し心配です・・・
妹。少しそんな風におもわれてるかも;;;
妹と思っててもホテルとかさそえますか??