プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リサイクルショップを探してます。
当方、まったく関西の地理を知りません。

JR新大阪→大阪→尼崎→北伊丹
の沿線沿いで歩いていける範囲でリサイクルショップを探しています。

買いたいものは、炊飯器です。
店名とだいたいのことを教えて頂けたら
詳しい場所等は自分で調べます。

この近隣に在住の方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少し外れてしまいますが、一応...。



阪急吹田駅から南側に向かって数分歩くと、リサイクルショップが有ります。
(目印としては、「吹田市役所」と「ライフ」の中間位の場所)
JR吹田から向かう場合は、阪急吹田の地下通路を潜って真っ直ぐ行けば辿り着きます。

もし、他で見つからなかった時の為に...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
無事探すことが出来ました。

お礼日時:2002/01/10 10:01

調べてみました。


http://www2.mapfan.com/mfwtop.html   <おすすめネット地図サイト
大阪市の北区と淀川区を中心にして、「リサイクルショップ」をタウンページで
調べる事をお勧めします。大きなとこなら広告も紙面に出してるはずです。
インターネットのタウンページもありますが、まだまだ紙面にはかないませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
無事探すことが出来ました。

お礼日時:2002/01/10 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!