質問

リアルタイムでは見ていたのですが、内容は余り覚えていません。
昨日までやっていたことを知り、あらすじを見たいと思ったのですが見つかりませんでした。
で、サブタイトルを見て気になったのですが、6人の中の誰かが死んでしまったんですよね?誰がどんな状況でだったかご存知の方は教えて下さい。

通報する

回答 (1件)

死んだのは絵描きを目指す潤(小橋賢児)です。

芸大の1次試験が終わった夜、
まゆみ(中谷美紀)に宛てて書いた手紙を渡そうと、
鉄哉(長瀬智也)に借りたバイクに乗ってアパートに向かう途中、
まゆみとの過去を回想するうち、
前方不注意で資材置き場に突っ込み、
バイクから投げ出されたところへ、
立てかけてあった多数の鉄管が倒れてきて、
その直撃であっけなく死亡、
といった状況です。

オチは、1次試験には合格していて、
合格発表の場で鉄哉と女性3人が万歳を唱える、というものでした。

この回答へのお礼

そうでした!もやもやが取れてスッキリです。
素早いご回答どうもありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件