アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Windows2000を使用しておりますが、スタートアップに登録していないのにマイドキュメントがコンピュータを起動したときに、自動で起動してしまうのです。
色々な部分を見ましたが分かりませんでした。
もちろん、Administratorも見ました。タクスマネージャも見ましたが分かりません。
窓の手というオンラインソフトで自動起動も確認しましたがそれらしいものはありませんでした。
マイドキュメントが自動で起動しない方法をご存知な方お教え頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Windows 起動時に System32 や Program Files フォルダなどが開きます」


http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85

「Msconfig のように初期起動プログラムを制御したいのですが」http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html# …

これらを参考にして、チェックできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
窓の手の自動実行の「Hcontrol」の起動を止めた場合マイドキュメントの起動が出なくなりました。
「Hcontrol」はネットで調べてもマイドキュメントととの関係があまりわからないのですが、とりあえず起動が止まりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!