プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が壇ふみに似ているのですが、本人が壇ふみを知らず、写真もなく、見せる事ができずもどかしい思いです。どなたか、壇ふみの画像があれば教えて下さい!

A 回答 (6件)

名前が間違っています。


○「檀ふみ」(木へんの「檀」)
×「壇ふみ」(土へんの「壇」)
です。

この誤記はけっこう多いようなので気をつけてください。
ちなみに女優の檀れいさんも、「檀」の字を使います。(親戚ではないようです)

最近のサーチエンジンは誤記で検索してもそれなりに的確なサイトを上位に出してくれますが、正しい表記で検索したほうが目指す情報を得やすいことは間違いないと思います。
(かなり古い質問ですが、Web検索でたどり着いた方向けに書きました)
    • good
    • 0

魔性じゃない紺野美沙子って感じかな・・・父上が火宅の人なんで、御自身は真面目に独身主義で生きておられる感じです。


最近はあんぱんが潰れた阿川佐和子みたいな顔してます。
お二人は父が小説家同士って事で、親友みたいな感じ。
    • good
    • 0

>壇ふみ画像って、簡単にみつからず驚いております。

見つけてくださってありがとうございます!

http://www.google.co.jp/
を開いて、「ウェブ イメージ ニュース グループ ディレクトリ more」と書いてある所の「イメージ」をクリックし、検索語を入れてから「イメージ検索」と言うボタンを押すと、色々な画像が探せますよ。
注)エッチな画像は規制が入っているので検索出来ません。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

花王の食用油「エコナ」のCMに、阿川佐和子さんと一緒にでてますね。

    • good
    • 1

こんにちは



こちらはどうでしょうか?
http://www.be.asahi.com/20020907/W24/0017.html

参考URL:http://www.be.asahi.com/20020907/W24/0017.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!アップですね!!ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/15 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壇ふみ画像って、簡単にみつからず驚いております。見つけてくださってありがとうございます!

お礼日時:2005/12/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!