プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、友達が「草野マサムネって北島三郎の子供なんだよ」って言い出したんですけど、本当のところはどうなんでしょう?

A 回答 (3件)

下記サイトによりますと、草野マサムネさんは「スピッツ」のボーカルではないでしょうか?


出身地は福岡県となっていました。
サブちゃんは北海道のはず...?

だから...。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1072/magnet …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事がおそくなってすいません。早速この内容を友達にメールにて報告しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/16 00:15

草野マサムネって福岡出身ですけど、北島三郎って北海道なんですよね。


ちょっと離れ過ぎかな。

草野マサムネ
http://members.tripod.co.jp/AKIES/g.html

北島三郎
http://www.hakodate.or.jp/shiriuchi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってすいません。早速この内容を友達にメールにて報告しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/16 00:13

北島三郎さんの息子さんは昔、1st BLOODという


バンドのヴォーカルやってましたがもうやめてます。MAKOTOさんといいます。今は作詞や作曲をされてるみたいです。
草野マサムネさんはスピッツのヴォーカルですよね。

ちなみにMAKOTOさんは言われなくても父親似のお顔でしたから(特にお鼻が・・)、マサムネさんのお顔とはまったく異なると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってすいません。早速友達にこの内容をメールにて報告しておきました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!