アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Auto CADを会得したいと思っています。
多少の知識はあるレベルです。
そこで、学校などの講習に行くことが
時間的、予算的に厳しいので、色々と
探していたところ、

有限会社アクトという会社が開発?した
学習ソフトがあることが分かりました。

どんな会社か、HP上だけでは心配なので
実際にお使いになられた方などの
ご意見を伺いたいです。
また、他の情報でも結構です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考書と専用サイトで習得出来ると思いますが。


http://cad.main.jp/
マクロもここで探せばいくらでもありますよ。
http://www.mura.sh/
マクロの導入の手順やCAD操作なども調べれるなり掲示板で質問すれば教えてもらえます。

参考URL:http://cad.main.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
専用ソフトではなくとも、学習可能ですよね(汗)
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!