プロが教えるわが家の防犯対策術!

掃除機を買い換えようと思ってますが、
皆さん何wくらいのものをご使用ですか?

じゅうたんのごみが、あまり力を要れずに取れるくらいの掃除機が欲しいのですが。

A 回答 (1件)

猫を飼い始めたのがきっかけで、ダイソンの掃除機を購入しました。


1200wで、すさまじい吸引力です。
透明の容器にわけのわからないゴミホコリが溜まっていくのを見ると嬉しいような怖いような気がします。
花粉症一家でもあるのでダイソンは強い味方ですね。
ただ、以前の紙パックの掃除機は家の中に入り込んだ甲虫やゴキブリを掃除機で吸ったりしてたんですが、ダイソンでは想像すると気持ち悪いのでできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!