アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日のTBS「ズバリ言うわよ!」について質問です。
TV欄に「若人あきら失跡の真相を我修院達也ついに激白!細木ぼうぜんの結末」と出ていたので、
ひそかに気になっていたのですが、いつも見ない番組なので、うっかり見逃してしまいました。
どんなお話だったのでしょうか?
もしよろしければ解説願います。
ちなみに私は昔の記憶喪失事件は覚えている世代です。

A 回答 (2件)

俺もボーっと見てたのでハッキリは覚えてないですが



細木数子はその事件を知らなくて,当時のVTRを見た後の話

細(細木):見て思ったのですが,狂言じゃないんですか?
       見つかったときの状況は?
若(若人):発見してくれたのは大学生くらいだったと思います。
       3日くらい飲まず,食わずでした
細     :それは本当なの?
若     :はい。医者も何も食べた形跡もないって言ってました
細     :それなら狂言じゃないね

って感じでした
狂言なら3日も飲まず食わずって事はないだろうって考えたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
そういうことだったんですね。
細木さんが知らなかったからということなんですか。
見出しを見る限り、何か新しい話かと思ったら、そうでもなかったんですね。
すっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/16 17:07

自分の家族と知り合いの社長さんと、遊びに来たのだそうです。


そして社長さんと釣りの約束をしていたが、社長さんのスケジュールが合わずに釣りができなくなったようです。
しかしどうしても釣りがしたくて、一人で防波堤へ釣りに出かけました。
その時に餌にしているオキアミ(だったかな?)を防波堤で踏んでしまい、すべって下の消波ブロック(テトラポッド)のところへ転落して頭を打ち、その後の記憶が無いそうです。
それから3日間さまよい歩いていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
それほど新しい話というわけじゃなかったみたいですね。
何か、実は・・・という話があるのかと思っちゃいました(笑)
おかげですっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!