アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダについている
ウェブアート デザイナーを使って
画像編集やロゴ作成をしていましたが、
PCが壊れました。しかもホームページビルダの
CDもなくしてしまいました。
フリーで色んな画像編集ソフトを試しましたが、
使い勝手が違いすぎて思うように使えません。
(文字を入れた後、その文字を再度編集したり
フォント変えたりするやり方とかわかりません)
ウェブアート デザイナーのような(機能的、操作性)
フリーの画像編集ソフトを教えてください。

A 回答 (3件)

フリーではありませんが 画像加工なら ウェブアート デザイナーの効果と同じ物が入ってます 機能としては ウェブアート デザイナーよりは優れてます



ロゴ作成は ウェブアート デザイナーもそうですが ビルダーの素材を使うので ビルダーがないと難しいです ビルダーとも連動してますので ウェブアート デザイナーで加工出来ない処理の時使ってます
http://www.sourcenext.com/products/digitatsu/

販売元がソースネクストになったので 体験版はなくなったみたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そなんですね。
ビルダーを買ったほうがはやいってことですかね。

お礼日時:2005/12/17 22:40

最初の方も参照されてますが、PictBearオススメです。


私はフォトショップを使っていて、ウェブアは使ったこと無いので分かりませんが、友人からPictBearを薦められて使い始めてから、ずっと使ってます。
http://sleipnir.pos.to/
講座も沢山ありますし、どうでしょうか?

参考URL:http://sleipnir.pos.to/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

#1の方もおすすめなので
チャレンジしてみようかと思ってます。

お礼日時:2005/12/17 22:39

PictBear フルカラーペイントソフトウェア


Nvu (エヌビュー)日本語解説 HPビルダーを超えたエディタ

http://cafed.lime.ne.jp/freetool.php

上記を参考にどうぞ

もしかしてこれも駄目でしたか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうなんです。
PicBearも試しましたが
操作性が・・・

お礼日時:2005/12/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!