プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE5.5のお気に入りをクリックすると左端にズラーっと出てきますが、あまりにも多くなった為フォルダを作り編集したのは良いのですが、そのフォルダのならび順を変更するにはどうすればよろしいのでしょうか?
フォルダを右クリックで移動しならび順を変更できるのですが、再起動した際ならび順が変わっており困っています。

WIN ME

A 回答 (3件)

お気に入りの中身は整理できます。

ですが、ツールバーのボタンを押した状態では変更できません。ですのでメニューバー
の「お気に入り」(ファイル、編集、表示、お気に入り の部分です。)をクリックして
上から2つ(お気に入りに追加、お気に入りの整理)以外であればどこでもいいので
右クリックしてください。そうすると「名前順で並び替え」といのがあります。
選択すると並び替えが一度に出来ます。
こうすると、再起動したあとでも並び替えが有効になっています。(私の所では)

とりあえずやってみてください。
    • 0

cbd_meiさんの答えに補足で

「名前順で並び替え」だけで無く、ドラッグすれば 位置も変わりますヨ
これも 記憶してくれます。
    • 0

win98 IE5.5 sp2  の環境では、再起動しても順番の変更はありません。

参考までに。
    • 0