プロが教えるわが家の防犯対策術!

BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作りたいと思ってるんですがどの曲もよくて選ぶのに困っています。
もしよければ、入れる曲、曲順など参考程度に教えていただけませんでしょうか。
CDの長さは70分程度です。

持っているCD

アルバム

・FLAIM VAIN+1

・THE LIVING DEAD

・jupiter

・ユグドラシル

シングル

・スノースマイル

・プラネタリウム

・supernova/カルマ

A 回答 (1件)

ガラスのブルース


K
リリィ
天体観測
ハルジオン
Sailing Day
オンリーロンリーグローリー
カルマ
ダイヤモンド
リトルブレイバー
アルエ
車輪の唄
プラネタリウム
supernova
の順かな?合計68分どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。やっぱりガラスのブルースは外せませね。色々なパターンで2・3枚作ろうと考えています。今はつながりのある曲を考えています。
例・車輪の唄→銀河鉄道など
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!