プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、雑誌でバカラのアクセサリーを見て「何てキレイなんだっ!」と一目ボレしてしまいました。
ボーナスも入ったことだし、自分へのご褒美ということで(笑)買おうと決意したのですが…なかなか近所で扱っているお店がありません~。(T_T)

どなたか、横浜でバカラを扱っているお店をご存知でしょうか?
バカラのアクセサリーを扱っているお店でしたら規模は問いません。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

A 回答 (2件)

そごう横浜店に『バカラ』は入っていますが、アクセサリーを取り扱っているかはわかりません。



1度問い合わせてみられては、いかがでしょうか?

そごう横浜店
電話)045-465-2111 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>

早速そごうに問い合わせてみたところ、7Fで扱っているとのことでした。
私が欲しいと思っていたピアスもありますし、店頭にないものは取り寄せ可能だそうです♪ (^○^)
週末に出かけてきますっ!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 10:30

https://www.le-noble.co.jp/

http://us.nakapoworld.ne.jp/~apple/baccarat/fram …
ネットショップならありますよ。

それと前には、モアーズにも、バカラがありました。(アクセサリーはわからないけど)一度聞いてみたらいかがでしょうか。
創美 TEL :045-322-2120 5Fです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>

早速モアーズに問い合わせたところ、アクセサリーを取り扱っているとのことでした。(^○^)
置いてあるものはその時々によって変わるということで、今はペンダントがあるみたいですね♪
週末に行ってきます!

ネットショップの情報もありがとうございます。
自分で探した時はあまり良い情報が得られなかったので、助かりました。
まだざっと見ただけなのですが、後程ゆっくりと見させて頂きます。
どんなアクセサリーがあるのかカタログ代わりに見ることもできて、嬉しいです。(^。^)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!