プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん!
おもしろ映像を色々探しています。
おバカなことをする人や笑える動物ネタなど
情報をお持ちでしたらサイトなど色々教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私が最近会社の人に教えてもらったのは「小太郎ぶろぐ」と言うところです。


ネットで検索してみてください。
おもしろ画像や、無料ゲームなんかが日々つづられています。
    • good
    • 0

結構メジャーなサイトなのでご存知かもしれませんが、一応…。



参考URL:http://pya.cc/
    • good
    • 0

おもしろい動画がたくさん見られるサイトです。



参考URL:http://e-mov.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見る映像だったので、
とても役にたちました。
ありがとうございしまいた。

お礼日時:2005/12/17 14:22

MTVですが、「jackass」という最高におバカちゃんなテレビ番組があります。

DVDも出てますので検索してみてください。モンティ・パイソンよりアホです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!