プロが教えるわが家の防犯対策術!

壊れてしまったのでしょうか?
その他、年賀状を縦書きにしても、文字は横向きになってしまいます。

A 回答 (3件)

こんにちは。


過去に似た質問を見たことがありましたので
URLを貼り付けておきます。

教えてGooで、
「最小化ボタン 元のサイズに戻すボタン 数字」
で検索しました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=961934
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にも同じような質問があったんですね!
症状は直りました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/17 15:58

フォントキャッシュが破損しています。

「ttfCache」というファイルを削除すれば改善します。
1,[スタート]-[検索]-[ファイルやフォルダ]をクリックします。
2,名前に ttfCache と記入し、「検索開始」ボタンをクリックします。
3,検索されたファイルを削除します。
4,Windowsを再起動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/17 16:00

フォントのキャッシュが壊れた可能性があります。


http://www.rieb.kobe-u.ac.jp/riebcomp/docu/font. …
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
年賀状作る事ができました!

お礼日時:2005/12/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!