アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日天使にラブ・ソングを2という映画を見て、出演されていたローリン・ヒルの曲を聴いてみたいのですが、オススメのアルバムなどありますか?

 あと、スティーヴィーでA Time 2 Love、というアルバムが発売された頃、銀座の山野楽器で隣に平積みされていたアルバム名がどうしても思い出せません。欲しいのですが…。
 ベスト版のようで、Isn't she lovelyなどのヒット曲が入っていました。色々HPを見たりして調べたのですが、どれもピンと来ないです…。
 どちらでもいいので、お心当たりのある方、御願いします。

A 回答 (4件)

今晩は


「Isn't she lovely」と「I just called to say I love you(心の愛)」が入っていて
白いジャケットとなると下記ベスト盤でしょうか?↓

Song Review: Greatest Hits Collection
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=266448

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです、これです!!私が欲しかったのはこれです!!
 うわあ、ありがとうございます。どれも違うような気がして、ずっと探してたんです。早速購入します。本当に嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 18:30

【Songs In The Key Of Life 】


「A Time 2 Love」が2005年11/3発売ですから、
その頃のStevie WonderのCDは、
「Songs In The Key Of Life」でしょうか。
「Isn't she lovely」は、邦題「可愛いアイシャ」となっています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1088 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うーん、ちょっと違うようです。せっかくご回答してくださったのにすみません。
 でも機会があったら是非聴いてみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 18:21

Lauryn Hillは「The Miseducation Of Lauryn Hill」というアルバムとあとはアンプラグド(MTV)しか出ていなかったと思います。


別ユニットでPras、WyclefとやっているFUGEESも2,3枚アルバムを出していますがこちらはHipHopなので「天使に・・・」を観てLaurynが聴きたくなったのであればソロのほうがお勧めです。
「The Miseducation Of Lauryn Hill」はハズレ曲がないくらいアルバム通して名曲ぞろいだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 HipHopも嫌いじゃないので、そのFUGEESも是非聴いてみたいです。
 早速購入してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 18:19

スティーヴィーだけですけど。



スティーヴィーで、その当時発売されていた、ベスト盤に近いアルバムというと、「Musiquarium」だと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004Z …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うーん、ちょっと違うかもしれません。I just called to say I love youも入っていたような気がします。ジャケットも白かったような…。思い違いかもしれませんが。
 回答してくださってありがとうございました。このアルバムも今度聴いてみますね。

お礼日時:2005/12/17 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!