アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団塊のみなさん、今後数年で大量定年が問題になっていますが、定年退職後の予定は出来ていますか、私も後を追う者として意見を聞きたいです。

具体論、希望何でも結構です、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私の父が、団塊の世代です。
長い間、働き続けようやくゆっくりできるというときに、体を壊してしまい、今は自宅療養中です。肝硬変です。治らない病気なので、進行しないように祈ってます。

友達のお父様は、大学の聴講生になっていらっしゃるそうで、歴史を学んでおられるそうです。

私自身、資格の学校で社労士を勉強していたとき、父と変わらない年代の方も数名いらっしゃいました。税理士の講座も数名いらっしゃるようでした。

健康でいらっしゃることが一番です。どうか、お体にお気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん努力をされているんですね、私も会社人間にならない様努力をしていますが、定年前に「ご苦労さん」とは言われては・・

私も健康には気を付けますが、お父さんがご心配ですね、元気になる事を願っています、でも心配してくれるお嬢さんが居る事が一番心強いですね、回答有難うございました。