アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼ごろ、友達が見たらしい情報です。

池袋線の西所沢駅付近(おそらく下り列車)で、
車体は黄色い電車なのに、ドアのステンレス部分には
青い電車の車体と同じような青いライン入っていたと
いっていました。
ドアの部分すべてに青いラインが入っていたと
いうらしいですが、自分は心当たりありません。
また、手書きっぽく奇麗に書いてあったようにも
みえたといい、そうすると単なる落書きでしょうか?

変な文章ですが、それらしきコトをご存じの方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

それらしき電車をおととい所沢駅で見ました。


5番線(飯能方面)の隣の線路に停車していました。
先頭に貨物列車の牽引車のようなものが付いていました。

私は1番線(川越方面)から見たので細かいところまではわからなかったのですが、変わった電車が停まってるなぁ、と思っていました。特別な車両が走る日なら鉄道ファンが集まっていると思いますが、5番線に行っても、それらしき人はいませんでした。


私も怪しい情報な上に、役に立ってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達も自信なさげにいっていたので、
気になっていましたが、見たという情報だけでも助かりました。
ありがとうございました。
遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2005/12/26 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!