プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今回もよろしくお願い致します。私には片思い中の彼がいます。
こちらのコ-ナ-で以前にも相談した人なのですが・・・。彼と、クリスマス
に会いたいって勇気を出して言ってみました。そしたら、その日は会社がある
そうなのですが、その後に会えることになりました。そこで何かプレゼントを
あげたいなって考えています。何か、いい物はないでしょうか。彼氏ではない
ので予算とかはいくら位が適当なのでしょう?彼は、オシャレなんです・・・。
彼の好きなブランド物にしようかと思ったんですが、高いんですよね。彼女でも
ない私があげたら、ビックリするだろうし・・・。なんて考えてたら、わかんな
くなっちゃいました。何か、喜んでくれそうないい案はないでしょうか?
彼は26才です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の後輩が似たような質問を、私と私の彼の前でしたとき、私の彼は躊躇泣く応えました。

「手作りの、しかも手編みのもんだったりしたら、えらいこと嬉しい」と・・・・・。そういや、あたしと彼が友達関係の時にも暇つぶしでマフラーを編んで上げたようななかったような・・・・(笑)。

何だかんだ言っても男性って嬉しいみたいですよ、女性の手作り。さすがにセーターとかの大作になると重荷でしょうが、マフラーくらいなら時間的にも何とかなるし、いかがでしょう?

おしゃれさんなら、欲しい物や自分が似合うと思っている物は自分で買ってしまっているでしょうし、逆に新鮮で良いと思いますよ。

ちなみに付き合いだして一年目の私たち。今年はセーターを内緒で編んでいます(^^)。
    • 0
この回答へのお礼

手作りのセ-タ-なんて素敵ですね☆マフラ-に挑戦しようとしたんですが、今週はバイトのシフトがたくさんある週なので、手作りのクッキ-にしようと思います。tweetieさんの、手作りっていうところをヒントにさせて頂きました。彼の退社は時間が遅いので、オナカも減ってるかなって思ったんです。tweetieさんも素敵なクリスマスを迎えて下さい。ありがとうございました。

女なのであまり回答に意味がないかもしれませんが…

人によっては、花束をかかえて歩くのが恥ずかしいという場合があると思います。
(友人でそういう人がいるので…。)
オシャレな人だと難しいですねぇ、ブランドものは高いし^^;
ブランドの小物とかではだめでしょうか?
年齢とかがよくわからないので予算が考えにくいのですが
万単位にはならないのでは?
    • 0

こんにちわ。

私はよく花束をプレゼントします。
男の人って結構お花が好きな人多いんですよね。なので、ちょっと元気がなかったりするときに「元気出してね。」と抱えるくらいの花束(5千円位)をプレゼントすると以外と喜んでくれます。(花瓶が無いと困るのであまり大きすぎても困りものなのですが。)
参考までに。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

お花もいいですね~。そういえば彼が以前に、部屋に鉢植えを置いてるって言ってました。インテリアに凝ってるみたいです。手作りのお菓子をあげる予定なので、小さい鉢植えをプレゼントしてもいいかもしれませんね。ありがとうございました。