プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日付き合って2ヶ月の彼女と初H・・・のはずだったんですけど
そのー勃たないんです!(恥)
かなりショック!うー。。。
エッチ以外の時はふつーに勃つんですよーヽ(´Д`;)ノ
どーすればいいのぁー(困)

A 回答 (6件)

あくまで個人的な経験ですが...。


相手の事を気遣い過ぎるとできないように思います。
やっぱり自分も楽しまないと。
無理に成就しようとせず、適当に裸でいちゃつくことを
楽しんでみては。
    • good
    • 0

私は25歳の男で、いままでそこそこの人数と付き合いましたが、彼女と初めての時は、毎回立ちません(^_^;


一晩限りって割り切ってる時なんかは大丈夫なんですけどね・・・(またまた(^_^;
やっぱり、その人を大切にしようと思って、緊張しているからなんじゃないんでしょうか?
女の子の方は、別に気にしてないようです。そのうち、できるようになりますよ。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



おそらく、「ハネムーンインポ」状態じゃないでしょうか?
これは何かというと結婚式が終わったあとに
ホテルで初Hをするときに女性器を見て、
「さっきまでお姫様のように美しかった彼女に
なんでこんなもんが・・・(´ヘ`;)」と落胆して勃たない
ってことなんですが、
確かにネ、いきなり女性器だけの写真見たら気持ち悪いよ。
はじめてエロ本見たときに「きしょくわるぅー」とか
確かに思った。それは男性なら誰でもです。
彼女に素敵なイメージがあるならなおさら
御幣はありますが醜悪な性器にガクゼンとされたのではないでしょうか?
慣れればもちろん彼女をラクラクリードできるんだろうけどね。
対策としては性器をモロに見ないように
体位など工夫してみればいかがでしょう。
で、少し慣れてきたら大丈夫なはずですよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

彼女のお口で・・・ バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!



スイマセン。お下品で。。。m(__)m

「ガチガチに緊張してるから」だと思いますよ。
目が血走って、鼻息フガフガいうほど興奮してませんでしたか??

落ち着きましょう。落ち着きましょう。

僕も、昔・・・・初めての時は「半勃ち」でした。フニャフニャですね・・・
焦れば焦るほど、悪循環で、まるで下半身が僕に反発しているような感じ・・
自分の身体の一部で無い感じがして、コントロール出来ませんでした。(´ヘ`;)ハァ

ですが、彼女とキスしたり、お互いに触り合ったり、徐々にヴォルテージを
あげて行くようにすると、『しょうがないな~』と下半身も呼応してくれて、無事
デビュー戦を乗り切りました。♪♪
(しかし、先にダウンしたのは僕で初戦黒星でした。。(T^T))

ですので、落ち着いて、急に興奮しないように、じっくり攻めてみて下さい。
彼女の表情を見てあげるとか、話しかけたり、じらしたり・・・・
がつつかないで、ゆっくり行きましょう!!!

検討を祈ります!!!。('◇')ゞ

余談:
そのうち、「節操無し!」って笑われるぐらいになりますよ。(おぃおぃ
    • good
    • 0

緊張していないつもりでも緊張するものです。

心配いりません。慣れれば大丈夫。誰にでもよくあることです。
落ち込まない事。
    • good
    • 0

そのとき緊張しちゃいませんでした?


張り切りすぎたとか。
頑張っちゃうとたたなくなるそうですよ。
私はおんななのでその経験はもちろんないのですが、
彼がそうでした。
バリバリに力入っちゃって・・・。
お風呂などに二人でゆっくり使ってリラックスすれば大丈夫そうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!