プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月22日(木)有給休暇をとってゆずの冬至の日ライブ参戦しようと思っています。

そこで疑問なのですが、22日当日に電話すると場所と時間を教えてくれるとのことなのですが、何時からアナウンスされているのでしょうか?
今までに電話されたことある方、教えてください!

A 回答 (1件)

関東で冬至の日ライブをやった時に何度か行ったことがあります。


その時は確か午前10時(だったかな?)に専用ダイヤルに電話して場所と時間を聞き向かいました。
少しでも早く行こうと思ってある程度場所を予想しつつ、渋谷駅で電話をかけたんですが回りの公衆電話はゆずっこでいっぱいでした(笑)電話の後みんなダッシュだし。

今年は場所と時間のヒントが19日13時より、ゆず公式HPに掲載されるそうですよ(^-^)

私も関東だったら行きたいなぁ、と思ってます。
お互い楽しい時をすごせるといいですね☆
ちなみに、屋外でやることが多いので防寒対策は万全にしていったほうがいいと思われます。。。

参考URL:http://www.senha.jp/yuzu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、皆さん予想してすでに動いてから電話するんですね!
早速ヒント見ました!!
「鰹」と言われても・・・まったくわからないです(笑)
高知とか千葉とか味の素スタジアムだとかいろいろ噂されてるようですね。
関東で行われることを祈りましょう♪
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/12/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!