プロが教えるわが家の防犯対策術!

背中全面に入れ墨をしている女性がいました。
どのような理由が考えられるでしょうか?

A 回答 (8件)

僕の以前好きだった人に背中からおしりの上のほうまでの刺青をした女の人がいました そのひとはギャル系なんでした


告白してから聞く刺青は子供をおろしたときにいれたそうです なんかそうゆう刺青らしいです よほど辛かったらしく・・・将来に背負っていく覚悟なんだそうです・・・
そんな人はほんの一部だとは思いますがそんな人もいます すぐに判断するのは・・・現に僕は好きだったので気にしてませんでした 結局ふられたんですがまぁ向こうも告白してきて驚いてましたね 
人にはそれぞれ事情がある!
    • good
    • 10

どんな刺青でしょうか?



ヤクザと言う可能性を抜いた場合ですが・・・

ヘンナタトゥーと言う1~2週間で消える刺青。

美術系の学校に通っていた友人が、日焼け止めで背中に蝶の絵を描いて、刺青みたいにしていた子もいます。

後は、シールとか・・・

ヤクザ以外でしたら、理由はファッションではなでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
背中全面でした。
相手は風俗嬢だったのですが。
どんな理由かなと思ったわけです。
ワンポイント程度だったらともかく、
全面というのは引きますね。
つらい人生があったことでしょう。

お礼日時:2005/12/19 20:21

1、昔からのヤの付く職業関係者?最近の人は彫ってないらしいですけど。



2、アート。

一見刺青に見えるのですが刺青と違い1ヶ月しないで消えるプチタトゥーというものがあります。刺青は彫りますがプチタトゥーは染料をしみこませるだけだったと思います。
一般的にはワンポイントで作るものなのですが、極稀に全体ペインティングに挑戦する方も居るときいた事があるのでその手のタイプかもしれません。2ヶ月たっても消えなかったら本物だとおもいますが(^^;

ちなみにゴスロリはこれ系しないですよ~しても1ポイントで薔薇とかじゃない?基本真っ黒服のロリータちゃんなのでレースとかそれ系。。これがパンク系ファッションなら竜とか好きな方多いので、その中にはもしかしたらする方もいるかもしれませんが・・。

後、ヤーさんと言ってもこう言っちゃなんですが意外と一般の方より礼儀正しいです。もちろん礼儀のなってない人には厳しいのでw怖いイメージはとれませんが(^^;
    • good
    • 5

背中前面ってやっぱ普通ではないですよね。



考えられる理由

○彼氏(旦那)がヤクザでやはり刺青をしている。彼に近づきたかった。

○彼氏(旦那)が刺青師。信頼・愛情表現をしたかった。
(ナニワ菌誘導って漫画でそういうのありましたね。)

○非凡な芸術家。
日本の刺青は細やかさ・色鮮やかさ・華やかさでは世界一だそうです。その美しさに魅せられて…とか。

○よくわからないけどゴスロリとか、人体改造系(嗜好として腕を切り落としたり、舌を裂いたりする)の人?
    • good
    • 5

日本人でしたら、まともな人ではありえません。


刺青の出来た由来からして、日本ではまともな人とは見られませんから。
欧米でもいますが、普通はワンポイントだけです。
    • good
    • 4

図柄にもよりますね。

背中一面に弁天様とか抱き鯉とか彫ってあれば
その筋の方かよほど胆力のある方でしょうね。
    • good
    • 9

今の世代に、ヤクザ=刺青はありえません


僕も、見た事はありますが聞くと「ファション」みたいですよ
    • good
    • 3

こんにちは



ヤーさん

素人は下手にちかずかない方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!