プロが教えるわが家の防犯対策術!

firefox1.5をインストールしたのですが
1.0.7の時に使っていたgoogleツールバーなどの
拡張機能が互換性ないって表示されました。
拡張機能の最新版をインストールしなおしても
互換性のない拡張機能と表示されます。
今まで使っていた拡張機能を
1.5で使えるようにする方法があるでしょうか?

A 回答 (2件)

http://users.blueprintit.co.uk/~dave/web/firefox …

のサイトで Install をクリックすると 
Web歳とは次のソフトをインストールする許可を求めています
nightly-0.7.9.10.xpi 署名がありません
Nightly Tester Tools で互換性をもたせインストールします にチェック
[インストール]をクリックしても 駄目でしたか、すいませんねそれ以上は判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、わざわざありがとうございます。
やっぱり拡張自体が1.5に対応するのを待つしかないのですね・・・・

お礼日時:2005/12/20 11:23

Firefox用 Google ツールバー


http://toolbar.google.com/firefox/T3/intl/ja/ ですよね。

駄目元で Nightly Tester Tools 0.7.9.10をインストールして「すべてに互換を持たせます」をクリックして有効にしたらいけないかな。


http://xxsionxx.blog17.fc2.com/blog-entry-202.html

参考URL:http://users.blueprintit.co.uk/~dave/web/firefox …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
早速やってみましたが
Nightly Tester Tools自体をインストールすることができませんでした・・・・

お礼日時:2005/12/19 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!