プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

photo 30Gを所有していて、固定するスタンドを購入予定です。これです↓
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ls43.php
対応する品番は「IS-45」ですよね?
で、ネットで探してここ↓
http://www.pc-success.co.jp/hyouka-p.php?p_cd=M0 …
で購入しようと思っています。
しかし型番は同じ「IS-45」なのですが「10/15/20Gモデル用」となっています。
型番が同じという事は?サイズも同じなんでしょうか?
これを購入してもphoto 30Gに合うのでしょうか?
ipodに詳しい方教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

これは、判別に困りますね。


型番が同じということはPhoto用のものと第3世代用のものは同一と考えて良いと思います。
Photo用
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ls43.php
第3世代用
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/is45.php
また、PCサクセスのメーカーHPリンク先は第3世代用になっています。

iPodのそれぞれのサイズは
第3世代10GB/15GB:103.5×61.8×15.7
30GB Photo:103.5×61.8×16.1
なので利用は可能のように思います。
余談ですが、このスタンドはシリコンジャケット着用が使用前提となっていますのでご注意。

それでもご心配でしたらPCサクセスへ直接問い合わせると答えて頂けると思いますよ。
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


最新の(いわゆる第5世代の)ipodはうすくなりましたが、
photo30Gとipod20G(第4世代)は同じ大きさです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!