プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でイラストを書いたものを年賀葉書に印刷したいのですが、この時期当日もしくは2日くらいで印刷してくれるところはあるでしょうか?
印刷業者、自分でコピー?
しかし、自分でコピーといってもコンビにではできませんよね?どこかないでしょうか?
枚数は、100枚、色鉛筆書きしたものを葉書にきれいに印刷したいのですが、初めてのことなのでよく分かりません。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

原版持ち込めば写真屋さんとか年賀状受け付けている所で頼めます.が,かなりの値段するでしょう.

折角ですので,ワコムのペンタブレットを買いましょう.5千円位~1万円余で,ご自分でペンでパソコンにいい絵が掛けます.これならすぐはがきにも印刷できます.すばらしい絵ができます.
親戚にも絵の巧い人がいたので薦めたら毎年これで作成・出しています.
    • 0

スキャナーで取り込んで画像としてはがきソフトで印刷すればいいと思います。

スキャナとプリンターがあれば出来ますよ。
コンビニのような事務作業ができる専門のお店もあります。
コピー機、パソコン、事務機器などがおいてあるお店で枚数単位、時間単位で利用できます。都内やオフィス街などに良くあります。
そういうところならきれいに自分で印刷できますよ。
    • 0