プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!!さっそくなんですが、今年ウエアの下を買い換えようと思っています。
上はX-NIXなので、下も揃えようと思ったのですが、サイズSでも大きすぎてかえませんでした。
で、サイズが小さめのargにしようと思ったんですが、argってどんな感じですか??
自分がカッコイイと思うものならいい。ということは分かっていますが、かっこよさ的にはx-nixのがよかったので、(あくまでも私の感性ですが)ちょっと妥協する感じになってしまいます。
なので、みなさんのイメージを聞きたかったのです。

あと、今年のウエアの流行はどんな感じなのでしょうか?ちょっと細身になってきてるって聞きましたが、それ以外にもウエアの素材など。
argのウエアの素材がテカテカした素材でちょっとそれも気になってます・・・・。
テカテカした素材ってどうなんでしょうか??
もし何かわかることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あまり他人の評価ばっかり気にせず自分の気に入ったスタイルでいくといいと思いますよ。

• 0