プロが教えるわが家の防犯対策術!

戌年なのでトイストーリーのスリンキーをメインに作ろうと思って探しているのですが、なかなか良いイラストが見つかりません。
何か良いトイストーリーのイラストorソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

> ディズニーの年賀状用ソフトってあるのでしょうか



鸚鵡返しに聞くのでなく、まず[ディズニーの年賀状] で検索して見ましょう。

例えばこんなのがヒットしますが。

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/rd/2_200676_10013132 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他の方なら自分が知らないものを知っているのでは・・・と思って質問してみたのですが、質問の仕方も悪かったですね。すみませんでした。
もう一度自分で探してみます。

お礼日時:2005/12/21 15:52

「スリンキー・ドッグ 」で検索すればピットするけど 勝手に使うと著作権上問題ではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかに勝手に使うのは問題ですね。
ディズニーの年賀状用ソフトってあるのでしょうか。

お礼日時:2005/12/20 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!