プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく情報が少なくてすみません…
この映画?をご存知の方いらっしゃったらタイトルを教えて下さい。

1.20年位前に子供会の集まりで見た。小さい映写機?のようなもので、スクリーンに映すようなものです。
2.子供が数名出てきて、どういった経緯でかはわかりませんが、南の島にいる。(漂流?)
3.ブタの丸焼きのシーン←これがとても脳裏に焼き付いています^^;

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

日本映画だったら『喜多郎の十五少女漂流記』(1992年 松竹)かも・・



でも、わりと最近の作品なんですよね。

子供というより思春期の少女たちでした。(妊娠してる子もいた)

あくまでも参考に・・・

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女ではなく…男の子(小学生くらい)もいたような気がします。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/19 20:23

ウィリアム・ゴールディング原作の蝿の王でしょうか??



学生時代に見て結構衝撃的でした。違っていたらすみません。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD15946/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し年代が新しいですね…どうやらこれではないようです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/19 20:20

南の島に漂着した子供が次第に殺し合いに発展していくという話の


「蝿の王」という映画がありますが、そんな映画を子供会の集まりでは
観ませんよねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ている子供は日本人だったと思うんです。。。確かに、子供会で見る内容ではないですね^^;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/19 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!