アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、ヨーロッパの市場でかかってそうな曲を探しています
陽気で楽しいアコーディオンでひいているような曲がいいのですが
パン屋のBGMとして使いたいと思っています

A 回答 (2件)

下記のサイトにアコーディオンが視聴できる場所がありますね、自分はどちらかと言うとミュゼット(パリのアコーディオン)を買いたくてこのHPを利用してたんですけど。


この回答を見て調べてみました、ヨーロッパのアコーディオンも中々いいですねえ。
http://www.culta.com/europe/europe/e-etc.html

ついでに世界のアコーディオン奏者のリンク集も載せておきますね、視聴できるアーティストサイトも乗ってるので是非、有効利用してください。
http://www.accordionlinks.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
アコーディオンに詳しいなんて素敵ですね
早速視聴したいと思います
でもこれってフリーですか?
気が小さくて、海外のサイトにはなかなかアクセスできない私です
すみません

お礼日時:2005/12/20 10:31

フリーですよ


簡単に言うと
ミーシャやサザンの公式HP見たいなもんです
視聴は全て聞けるんじゃなくて
一部しか聞けない制限があるんで
お金は取られませんよ
お金は取られないけど何語か分からない大変さはありますけど。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
すすめてくださったサイトで調べて、近いうちにレンタルしにいってみようと思います

お礼日時:2006/01/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!