プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう始まっているのでしょうか?
もし既に利用中の方がいらっしゃったら感想を
お知らせ下さい。

A 回答 (1件)

始まっている地域もあるようですが、ウチは延期で2月からだそうです。

YBBを反面教師としたせいか、電話(これは本当にすまなさそうな声でした)、手紙Eメールで連絡が来ました。tokoya_777さんも同様ですか?

参考URL:http://www.dion.ne.jp/bb/adsl/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pfmさん、お知らせありがとうございます。
やっぱり随分待たされるんですねー。2月ですか。。。
ちなみに私の所へは一切連絡有りませんです(泣)
ちょっとDIONに確認とってみます。

お礼日時:2001/12/14 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!